SSブログ

ウクレレ大人のクラシック [音楽]

もうすぐ2014年ですねー。

先日実家に帰ってチョビさんに会ってきました。
2013_1208koharu0055.JPG
もう高齢でなんども体調を崩した一年でしたが、持ち直してすっかり元気になってました。

毎度おなじみのウクレレですが、最近はこればっかり弾いてます。

模範演奏CD付 ウクレレ大人のクラシック ウクレレ1本で奏でる極上のクラシックソロ名曲集

模範演奏CD付 ウクレレ大人のクラシック ウクレレ1本で奏でる極上のクラシックソロ名曲集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドリームミュージックファクトリー
  • 発売日: 2013/10/20
  • メディア: 楽譜



チャイチャイさんがピアノを始めたので、クラシックが聴きたくなり、弾きたくなり、ちょうどいいタイミングで楽譜が出たので。
以前買った楽譜に入っていた曲もありますが、なかなか素敵な選曲です。
ハバネラとボレロが好きですね。
でもHigh-GとLow-Gチューニングが混在しているので猫部屋ではLow-Gのウクレレがないのでなかなか練習できなくて残念。
エレウクもう一本買うかなー?
IMG_1255.JPG (2).JPG
ではよいお年を~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ・ボサノバスマホから更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。