SSブログ

スマホから更新 [日々]

長らく放置していた間に京都から東京にお引越ししたり、東京から東京にお引越ししたりしていました。
怒涛のような日々だったなあ・・・。
image.jpg
猫さんも箱詰めされて大変だったね!(ウソです)

でもまあなんとか落ち着いて暮らせるようになりました。
娘も保育園変わったけどお友達もいっぱいできて、すっかり関西弁も抜けて東京の子になっちゃいました。
image.jpg
京都の時より猫さんとも仲良しです。

スマホから更新できるようなのでツィッターばかりではなくこちらもまたぼちぼち更新できればと思います♪
よろしくお願いします〜。
image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ大人のクラシック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。