SSブログ

京都の桜 [京都]

先週末京都市内に久々にお出かけしてきました。
目的地は動物園だったけど、ついでのお花見が本当の目的。
今年の桜を堪能ください。

京都国立近代美術館の川沿いの桜。
2013_0330koharu0004.JPG

平安神宮の桜たち。
2013_0330koharu0012.JPG2013_0330koharu0014.JPG
2013_0330koharu0015.JPG2013_0330koharu0016.JPG2013_0330koharu0018.JPG2013_0330koharu0021.JPG2013_0330koharu0022.JPG2013_0330koharu0024.JPG2013_0330koharu0030.JPG

案の定すごい人ごみでした・・・。
帰りに最初の写真の橋の反対側も撮影。
川沿いの木の下は宴会のみなさんでいっぱいでした。
2013_0330koharu0060.JPG
京都市動物園も楽しかったけど、混みすぎていて大変でした。
頭上のヤギさん。
2013_0330koharu0034.JPG
カメさん
2013_0330koharu0037.JPG
ペンギンは泳ぎまくり。
2013_0330koharu0040.JPG
ぼーっと立ってる子一人。
2013_0330koharu0044.JPG
キリンさん。
2013_0330koharu0046.JPG
しましまのシマウマ。
2013_0330koharu0050.JPG
動物園の真中にある古い観覧車。
これにはチャイチャイさん乗りたがらないのよね・・・。
2013_0330koharu0052.JPG

桜がたくさん見れて楽しかったけど、疲れて風邪をひいて散々な一週間でした。
今週末の嵐で桜も終わりかなー。
京都のしだれ桜、もっと見たかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね次のウクレレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。