SSブログ

今年の夏 [コドモ]

気づいたらブログを放置しすぎて変な広告がでてきたのでたまには更新します。。。(いつもこんな出だし)

先月チャイチャイさんを海に入れようと須磨の先の舞子に行ってきました。
去年は南部の海に大喜びで飛び込んでいったチャイチャイさん、
今年も・・・と期待していましたが、「こわい~」とまったく入らず、
ホテルに戻ってホテルのプールを満喫した夏休みになりました。
明石海峡大橋、きれいだったなあ・・・。
IMG_3003.JPG
帰りに須磨海浜水族園に寄ったのですが、プールが楽しすぎて帰りたくなかったチャイチャイさん、ご機嫌斜めで何にも見ない!とほとんどずっとお土産屋さんにいました。。。
唯一反応したのがこれ。
2012_0727koharu0092.JPG
NHK教育の2355が好きなチャイチャイさん、トビハゼのトビーがいる!と喜んでいました。
イルカとか、ペンギンとかもいたんですけどね。
せっかくなので旦那さんと交代で一人ずついろいろ見てきましたが、これが一番びっくりしました。
IMG_3027.JPG
カメ・・・多すぎじゃないですか・・・。

そんなチャイチャイさんの最近のお気に入りは星野源です。
『夢の外へ』がヒットしてますねー。いい曲です。
というか私のお気に入りなんですが、一緒に見ていて気に入ったようで表紙に出ている音楽雑誌を買ってきたら、読む前に奪われたり、通りすがりのおばさんを見て
「あの人星野源に似てるね!」と大きな声で言ったりするので、ドキドキします・・・。

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



そして生活はつづく

そして生活はつづく

  • 作者: 星野 源
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本


この本も、面白かったです。クドカンをもっとダメな感じにしたような・・・。

猫も元気でやっています。
暑いのでこんな感じ。
IMG_3126.JPG
IMG_3097.JPG
まだまだ暑い日は続きますが、秋まで頑張りましょう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。